解除で絶頂!時間停止中の女は生おもちゃのネタバレと画像を公開

解除で絶頂!時間停止中の女は生おもちゃのネタバレ&画像|マンチン堂の時間停止レイプ漫画

MENU

時間停止レイプで狙った女をハメ放題

孕むまで種付けしてヤリ逃げ

今すぐここで読めるよ

↓ ↓ ↓ ↓

解除で絶頂!
時間停止中の女は生おもちゃ

解除で絶頂!時間停止中の女は

解除で絶頂!時間停止中の女は生おもちゃのネタバレ

解除で絶頂!時間停止中の女は生おもちゃは中年オヤジが時間停止能力を手に入れて女性をハメほうだいしていく作品です。

 

作者のマンチン堂が描く時間停止エロ漫画ですが、主人公の男のキモさと美少女がレイプされる姿の対照的な姿がたまりません!

 

そんな「解除で絶頂!時間停止中の女は生おもちゃ」のストーリーのあらすじをネタバレ解説していくのでお楽しみください♪

 

40歳のなったのを機に時間停止能力を手に入れた中年男の字間留朗(じかん とめろう)は狙った女子を相手に時間を止めてレイプを繰り返していた。

 

 

子供の頃から名前のせいで馬鹿にされてきたが、この能力のお蔭で童貞を卒業出来て、さらには100斬りまでもうあと1人という所まで来ていた。

 

そんな彼が100人目に選んだのは電車内で見つけた女子高生で、茶髪のショートカットといういでたちの巨乳少女だった!

 

満員電車の中を彼女の背後までかき分けて行き、「時間停止」とつぶやくと本当に時間が止まってしまうのである。

 

こんな能力を手に入れた留朗は、狙いを付けた女子はどんな相手でも自在にハメ倒す事が出来て中出しして種付けまでしてしまうのだ!!

 

だが留朗は時間を止めたままでレイプするのも面白くないので、挿入した瞬間や中出しをする瞬間は時間停止を解除して相手の反応を楽しむのだ。

 

こうして100人斬りを無事にすませた留朗は、今度は200人斬りに目標を定めて街中でターゲットの女性を探していく。

 

公園で待ち合わせをしている女子高生や、スーパーで見かけた巨乳人妻、カラオケボックスでヒトカラ中の女子高生などなど。

 

 

時間停止した状態でレイプしまくる留朗にとってはどんな女子でも性欲を満たすためのオモチャでしかないのである…。

 

こんなキモオヤジがヤリたい放題の「解除で絶頂!時間停止中の女は生おもちゃ」はスマホで読めますよ!

 

いつでも気軽に無料立ち読みで作品内容を確かめられるので、是非とも一度読んでみてくださいね。

 

時間停止した中でキモオヤジが美少女を種付けする姿に大興奮間違いなしですよ♪

作品詳細はココから

↓ ↓ ↓ ↓

解除で絶頂!
時間停止中の女は生おもちゃ

解除で絶頂!時間停止中の女は

解除で絶頂!時間停止中の女は生おもちゃの画像

解除で絶頂!時間停止中の女は生おもちゃのストーリー画像をご紹介します。

 

マンチン堂が描く時間停止レイプ漫画でキモオヤジが美少女達とヤリまくる姿をお楽しみください♪

 

字間留朗(40歳)に狙われた女子は時間停止した中で生ハメされて中出しで種付けまでされてしまい、逃げる方法など皆無なのだ。

 

満員電車の中でターゲットの背後に忍び寄り、今までの人生でずっと童貞だった分を取り戻そうと能力を使って毎日中出しレイプを繰り返す!

 

まだまだヤリ足りない留朗は常に街中でターゲットを探して徘徊している。公園で発見した女子高生は処女膜を貫かれて衝撃の初体験を味わう。

 

スーパーで買い物していた巨乳の若い主婦は旦那との性生活に満足していなかったのか、留朗に何度もヤってほしいと腕をつかんで離さないほどなのだ!

 

こんな処女から欲求不満の人妻までハメ倒す「解除で絶頂!時間停止中の女は生おもちゃ」はキモオヤジに種付けされる女子を楽しめる作品ですよ♪

 

時間停止の最中に受けた快楽は蓄積されていき、停止を解除した瞬間に一気に解放されて数倍になって体中を駆け巡る。

 

そんな中、留朗は常にポケットにバイブやローターを忍ばせておき、いつでも女子達に快楽を与えられるように準備しているのだ!!

 

こんな中年オヤジに時間停止レイプでハメられ続ける女子達を描いた「解除で絶頂!時間停止中の女は生おもちゃ」は読み応え抜群のストーリーですよ。

 

時間を止めているから何でもヤリ放題で種付けしていく姿を、まずはスマホで無料立ち読みしてお楽しみください♪

女子高生から人妻までヤリ放題

処女膜を貫いたついでに種付け

無料立ち読みはココから

↓ ↓ ↓ ↓

解除で絶頂!
時間停止中の女は生おもちゃ

解除で絶頂!時間停止中の女は

リンク集